先日、20年振りくらいに『週刊少年ジャンプ』を手にとりました。


3つ上の兄が購読していたので、小学校に入る前か、入ってすぐくらいからか、かなり小さい頃からずっと読んでいました。





『こち亀』も連載が終わり、もはや『ワンピース』くらいしか知らないですし、作者もまったく存じ上げる方がいません。


「ちなみに、今、ジャンプっていくらすんねん?」

と思い、見てみると、





260円!


(当然ですが)かなり上がってますね。


僕が覚えている範囲で最安が確か170円でした。


それから10円ずつ徐々に上がっていって、210円くらいまでは覚えています。



雑誌業界も厳しいでしょうが、


がんばれ、ジャンプ!



毎年、センター試験のときにちょうどその年一番の寒さになる気がします。

明日、明後日は激寒いらしいので風邪などひかないようにお気をつけください。


今日のひとり言
「自分自身に期待しろ!」


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。
それでは、良い週末を。


****************************
ブログ自己紹介用写真

大阪市内、及び近隣にて、お店に行く面倒なく、出張にてご自宅でマッサージを受けることができます。

ママ会などにご利用いただくと、お友達同士でお子様をみていただけるので、よりリラックスできると思います。

訪問エリアや料金など詳しくはこちらをご覧ください → Facebook

また、福利厚生を利用した、法人様向けの出張社内マッサージサービスも行っておりますので、詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。 → らっくホームページ

いつでもお気軽に、お電話お待ちしております。

訪問リラクゼーション・マッサージ らっく
Tel : 080-2517-9867

プロフィール写真3
代表 豊川裕基

****************************