00022377


日本サッカー界のレジェンドといえば、キング・カズこと、我らが三浦和良選手、御年48歳です。

キングにはまだまだプレーし続けてほしいと願うだけです。


そんな絶対的レジェンド、キング・カズの存在に隠れていますが、日本サッカーにはもう一人のレジェンドがいることをご存知でしょうか。


nagai%20hideki2105-1-1

現在、J2東京ヴェルディに所属している、永井秀樹選手です。

御年、なんと44歳です。

永井秀樹

永井選手はJリーグ開幕当初から黄金時代のヴェルディ川崎(現在の東京ヴェルディ)に所属していた選手で、その後、いくつかのクラブを経た後、東京ヴェルディへの復帰は今回でなんと4回目というので驚きです。

つい最近、永井選手に関する記事を読んで、永井選手がまだ現役でプレーしていることを知りました。

相変わらず、男前ですね。

Jリーグ開幕当時から未だに現役選手を続けているのは、キングと、この永井選手の二人だけです。

キング・カズの影に隠れていますが、44歳、永井選手にもがんばってもらいたいですね。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。
では、このへんで失礼しましょう。


****************************
ブログ自己紹介用写真

大阪市内、及び近隣にて、お店に行く面倒なく、出張にてご自宅でマッサージを受けることができます。

ママ会などにご利用いただくと、お友達同士でお子様をみていただけるので、よりリラックスできると思います。

訪問エリアや料金など詳しくはこちらをご覧ください → Facebook

いつでもお気軽に、お電話お待ちしております。

訪問リラクゼーション・マッサージ らっく
Tel : 080-2517-9867

プロフィール写真3
代表 豊川裕基

****************************