ギターウルフというバンドをどれくらいの人が知っているでしょうか。


昨夜はそのギターウルフのライブに久しぶりに行きました。





「ジェット忘年会」


と表されたイベントで、ギターウルフのほかに対バンが2バンド。


大抵、しょうもないバンドが出てくるのですが、2つとも良いバンドでした。


両バンドとも、40歳オーバーと思われるベテランの人たち。演奏がしっかりしている。ドラムがいい。



そして、トリはもちろんギターウルフ。


いつも言うことですが、ギターウルフののライブを見ると、勇気とか希望がわいてくるように思います。


あんなに気合いの入った全身全霊、命を削っているライブパフォーマンスをするバンドは、世界でもギターウルフだけでしょう。


ギターウルフのライブに行ったことがない人は、一度見た方がいい。きっと人生観が変わることでしょう。



ジェット・ジェネレーション

ジェット・ビア

星空ジェット

をプレーしたジェット忘年会。

ほんとに最高にジェットな夜でした。



最後に余談ですが、10年以上前からギターウルフのライブに行くと、ギターウルフのサイン入りの革ジャンを着た女の子を必ず見かけたですが、昨日も変わらずいて、「おっ、まだおる!」と思ってなんか嬉しかった。

その子はいつもステージの真ん前でライブをみていて、ライブ後ももう1回出てくることを期待して、最後までずっと「セイジ~」と叫んでいる姿。1ミリも変わっていませんでした。

年の頃ならたぶん僕と同い年くらい。大阪だけのライブに来ているのか、はたまた全国まで追っかけしているのかは知りませんが、変わらずずっとギターウルフに恋しているのでしょうね。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。
では、このへんで失礼しましょう。


****************************
ブログ自己紹介用写真

大阪市内、及び近隣にて、お店に行く面倒なく、出張にてご自宅でマッサージを受けることができます。

ママ会などにご利用いただくと、お友達同士でお子様をみていただけるので、よりリラックスできると思います。

訪問エリアや料金など詳しくはこちらをご覧ください → Facebook

また、福利厚生を利用した、法人様向けの出張社内マッサージサービスも行っておりますので、詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。 → らっくホームページ

いつでもお気軽に、お電話お待ちしております。

訪問リラクゼーション・マッサージ らっく
Tel : 080-2517-9867

プロフィール写真3
代表 豊川裕基

****************************